今、思い出す気になる事件。#玄倉川水難事故 番外編で #藁科川水難騒ぎ あり

20200514_131454

私は釣りをしますが、カミナリが鳴ったり、急な大雨にはすぐにその場を立ち去るようにしています。
再三の注意を聞かず、居残ったこの連中をテレビで見た時は、
「世の中にはなんてバカな連中がいるのか!」
と思い、とても印象に残っています。
バカな大人のせいで、何の罪もない1歳の子供が亡くなったのは、本当に悲しいことでした。
そして、リーダー格の男は救助された後も、反省の色がなく、
「本物のクズだったんだな」
と思ったしだいです。
実際に映像を交えた動画を見つけました。
とてもよくできているので、ここに貼り付けます。
こんなバカはもういないでしょうが、不可抗力ということもあり得ます。
私も気をつけたいと思います。

"【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死亡" 
を YouTube で見る https://youtu.be/t2EJnHHE4xc  

どういう人間だったか?
ここにとても分かりやすく動画にされているのを見つけました。
よかったら、どうぞ。

"【実話】退避勧告に逆ギレするDQN達「殴るぞ!失せろ!」→結果13名が亡くなった水難事故を漫画にしてみた。【マンガ動画】" を YouTube で見る https://youtu.be/r4CTjNUFOq0

番外編ですが、これも怒り浸透でした!

"静岡【藁科川水難騒ぎ】中州からの救出活動「勝手に来たんだろ!」" を YouTube で見る https://youtu.be/e7225Fx1_hA

   "静岡【藁科川水難騒ぎ】中州からの救出活動「勝手に来たんだろ!」" を YouTube で見る https://youtu.be/e7225Fx1_hA   

ブログへのご意見・ご感想がありましたら、気軽に書き込みをして下さい。
Twitterでのリンクや拡散も大歓迎です。
よろしくお願いいたします。