#気になる話 #好き #漫画 #マンガ #クマ撃ちの女 #安島藪太 #クマ #狩猟 #くらげパンチ
2020-06-02-00-24-34

まず、ぜひ原作を読んで欲しいです。
原作はこちら。
くらげパンチに飛びます。

クマ撃ちの女 - 安島薮太 / 第1話 | くらげバンチ https://kuragebunch.com/episode/10834108156642874621

「クマ撃ちの女」の紹介動画はこちらです。

#気になる話 #好き #漫画 #マンガ #クマ撃ちの女 #安島藪太 #クマ #狩猟 #くらげパンチ
@YouTubeより

この動画内のナレーションはこちらです。

皆さん、こんにちは。
今回も、うp主(うぷぬし)のお勧めの無料で読める漫画の紹介です。

2回目の今回は! クマ撃ちの女 です!
作者は安島(あじま)、薮太(やぶた)先生です。
山と食欲と私と同じ漫画サイトのくらげパンチで連載されています。
現在、1話から3話。26.5話から最新の29話までは無料で読めます。
単行本は3巻まで出ています。
サイトに掲載されている紹介文です。
小坂チアキ、職業・兼業猟師。
彼女が狙うのは、“日本最強生物”エゾヒグマ……!!
実は私はこの作品を1話から読んでいます。
1話を読んだ瞬間に。
これは売れる!
と確信しました。
簡単なあらすじです。
駆け出しライターの伊藤一輝(かずき)は雑誌のために、売れるレポートを探していました。
そんな時、知ったのが若い女性ハンターである小坂チアキでした。

そしてチアキが狙っている獲物は!
ヒグマ!
この漫画での日常は比較的楽しいものです。
2人には恋愛感情がなく、まだ猟(りよう)になれていないチアキと何の知識もない一(かず)輝(き)とのやり取りは面白いのですが!
ヒグマが現れると、一気に紙面から緊張感が漂います。
この作品の凄いところは、私も知らなかったのですが、ヒグマを守るためハンターには、
それはちょっと!
と言いたくなる規制があることを教えてくれたり、猟銃というものがとてもデリケートなものであるなど、知らなかったことを教えてくれます。
そして何より、ヒグマとの戦いがまさに!
後は作品でご覧下さい。
絵の上手い方で、自然の森や川の景観が素晴らしいです。
お勧めです!
下の備考欄に私のブログへのURLを貼っておきます。
そこから、この動画の全文と掲載サイトのくらげパンチへ飛べるようにしておきます。
よかったら、ご覧下さい。
動画を見ていただき、本当にありがとうございました。

ブログへのご意見・ご感想がありましたら、気軽に書き込みをして下さい。
Twitterでのリンクや拡散も大歓迎です。
よろしくお願いいたします。